危険だ危険だ

結局辻褄が合ってないのはあなたの方であり、自分の都合の良いデータだけを取り上げて、自分の都合の悪いデータを信用ならないと言ってるだけでしょうが。

権威のある人の発言じゃないから「正しくありません~」「信用できません~」ですか?
文句あるなら福島に行って現実見てから言いなさいな。現実も見たことないのに自分に都合の良いデータだけ並べて「危険だ危険だ」なんて、それを風評被害って言うんでしょうが。

「福島県民は一刻も早く避難するべきだと思う」なんていうのは言い訳以外の何物でもありませんよ?そんな人間がどんな権威のある文献持ってきた所で何の説得力もないんですけど(嘲笑)

私 は何度も福島に行って現実を見る限り、美味しんぼに書かれてるような事は1つも確認できていない事、鼻血をはじめとする健康被害訴えてる人は少なくとも私 の友達にはいない事、現に今まさに福島に住んでる人達も「あんな事はない」と言ってる事から、美味しんぼの内容は全くのデタラメであり、あなた達原発反対 派と同じく福島を貶める事だと言うしかないんですけど?

コメントを残す