放射性廃棄物

コンクリートだって放射線出してますし、自然の中にいても年間継続してそこそこ被曝するんですよ。

「あの程度の被曝が怖いなら地球上どこにも住むところがない」と言ってる理由がここにあります。韓 国が原発事故起こしてない?福島のような事故は起こしてないかもしれませんけど、大規模停電起きるような事故をはじめとして軽微な事故結構起きてませんで したっけ?しかもあの国の事ですから、それらもなかった事にしてますし。当然これらが大事故を起こせば風下にある日本に影響ないわけがありませんよね。原 発反対派の皆さんがこの事に声を上げないのがもの凄く不思議なんですけど?

何より、あの国は放射性廃棄物をアスファルトの混合剤に練り込んだりしてるせいで、福島の帰宅困難区域よりも放射線量高いんですよ。朝日新聞の記事の内容及びデータはほとんど福島県及び県立医大の公表値や見解?

あれ?福島医大が隠蔽工作してるとかあなた言ってませんでしたっけ?

コメントを残す