自覚も出来ずに

自分の子供にはそんな場所で働いてほしくないよ、出勤のたびに心配で心配で・・・
偽善者??個人的に許しがたい連中に関するお話。

基本的に綺麗事を言うだけで周りに害を撒き散らしていることを自覚も出来ずに善人と思い込んでいる輩に対して虫唾が走ります。
戦争反対とかほざいてる輩と一緒ですがwww 戦争反対していれば、戦争はなくなるわけでもないし不倫調査 秋田戦争を避けるために戦力を所持しないというのも、戦争はなくなるかもしれないが、虐殺は容認すると言ってるのと一緒なわけですね。 ごめんですめば警察は要らないといったところですかね(笑)
「イヌ・ネコ殺処分ゼロ」とかほざく連中も同じムジナです。 『命を大事にする日本、東京』とかほざくなら、ゴキブリや蚊やシロアリなどの害虫と言われている命も大事にしないとダブルスタンダードとしか思えないわけです。 だって、生きてるわけで同じ命だもんwww(>_<) 保健所で働いている人が好き好んで殺処分をしているわけではなく、心を痛めながらも公共というか仕事のために殺処分をせざるを得ないといった一面はあります。

コメントを残す