ヤンキース

政界のイチローは暴投しかしてまへんがな

ヤンキースはリベラが引退し、続いてジーターも引退が決まってるし、少し寂しいですね。
背水の将軍☆大賢良師さん、その「エラー」や「暴投」を論理的に説明できます?私は論理・理論を述べる人は歓迎しますが、ネトウヨ的なワンフレーズの誹謗中傷をする人の相手はしたくないのですが。

日本の頭脳の米国流出が加速する。
 正に小保方さんに救いの手が差し伸べられた。
 私は小保方さんに対して擁護する立場であるが、これが私の恐れていたことのような気がするのである。

私は技術者であって科学者・研究者ではないし、学術論文とも縁が無い人間であるが、科学には幼少の頃より興味もあり、故に理工系なのであり、ま た40年に渡る公務員生活に於いて公文書の範囲であるが技術論文的なものを

或いは社会制度に対する論文的文書を書いていた立場から、どうもこの小保方論 文を捏造と決め付け、100%デッチアゲと扱う世論・報道には違和感を感じている。

コメントを残す