暑いの苦手

また燻製なんですが普通のものは私は買いません、撥ね品のしかもタコの吸盤(イボと言います)だらけのやつを狙って買います、このコリコリとした歯ごたえが大好きです。

私はデブですので暑いの苦手で寒いの強い、はずですが、やはり最近の温かさ(零下2度くらいからセッシ5度くらい)に体が順応しているようです。

温かさは勿論ですが、この日記及び報告を見れば解るように、私にとっては「食欲の春」です、もっとも私の食欲は1年中ですが(笑)、春には春の味覚があり (来月はバイクで林道に分け入り

ウド・タラの芽・アイヌネギを楽しみます)、四季おりおりの味覚を楽しみます、その点では北海道は最高ですし、また何れ 四国・九州を訪れ旬の魚や果物を味わう予定です(食うことばっか:自嘲)、人間は生きる為に食べるのですが、私は食べる為に生きてます、高脂血症と糖尿病 を抱えつつ。造幣局の桜の話ですか?

本当に綺麗で水路・街並みとのコントラストが良いですよね、是非一度北海道にグルメ旅にお越し下さい。

コメントを残す