グリーンマイル

平成になってからの事件で物証がはっきりしてて、
本人も逃れようなく認めてる事件の死刑囚については、じゃんじゃん執行しても良いと思う。

最近の警察って実に巧妙に罪をしたてあげるというから、それ以外はちょっと考えてる顔
報道特集とかみて、もしこれが本当だったら死刑制度ダメだよなと思った。

実話でグリーンマイルとか怖すぎ。 自分のいら立ちを八つ当たり

その通りだと思います。そりゃ人間誰だって間違いはあるけど、
絶対にやってはいけないことがあるはずです。

最近の親はなんだか子どもをペット感覚で産み育てているように思えます。
もちろんペットでも叱るのに致命傷的な暴力ふるうとか論外。

いまだに、警察権力は信頼してよいのか?と思う事件が明るみに出ていますからね~

ああいうの見聞きすると、あのヒトたちって、
自分達のテキトーさや悪意のせいで、他人の人生がどうなろうが、知ったこっちゃないんだろうなとか。

しかも同じようなことを何度も繰り返すあたり、自浄作用もないのかと。

警察って公僕って言いますが、まさに公の僕。
国民の、じゃない。

コメントを残す