もう1週間経つのに

一時期、拉致被害者の調査再開に同意することで、日本独自の制裁を緩和するとかいう話も聞こえて来たけど・・・ もしやったら、制裁解除は御破算ですな。

逆に制裁の段階を、こっちも一歩前へ進ませてもらいます。
扇動に踊りやすい人たち。もう1週間経つのに未だ不明者200人も居るんですか。 被害者の親族の人たちは、さぞかしもどかしい、悲しい思いをしているんだろうな。
にもかかわらず、不届きな輩も出始めてるみたいです。
「旅客船沈没:「国民のレベルが低いから国のレベルも低い」」 闇金救済(朝鮮日報) 鄭夢準(ちょんもんじゅん)の息子がfacebookでこうつぶやいたもんだから、物議を醸したみたいです。 鄭夢準、現代財閥の一族です。
今は国会議員という立場にある。大韓サッカー協会会長やFIFAの副会長も務めた。 ソウル市長選へお立候補も表明しておる。 韓国ではエリート中のエリート、指導層という立場に居ると言っても過言ではない。 その息子が、国じゅうが悲嘆にくれる中、こんな不届きなつぶやきを書き込んだもんだから、さあ一大事。ソウル市長選に圧倒的に不利になる・・・ ということで、鄭夢準、即刻公式に謝罪したみたいです。

コメントを残す