強制はなかった

林裁判長は判決理由で「雇用手続きについて業者に誤解があり、不必要な通名使用を強いたことは否定できない」とする一方、

「業者の対応は男性を速やかに仕事に従事させるためで、アイデンティティーを侵害するなどの悪意は認められない」と判断した。男性は判決後、「非常に残念な結果だ」と述べた。今年1月の1審大阪地裁判決は「男性が『通名でかまわないのですぐに働きたい』と承諾しており、強制はなかった」として請求を棄却した。
とりあえず、しばき隊としてカンパ募ってるわけではないがその面子が出入りしてると。そして、その口座は胡散臭いとこばかりだと。
リンクも複数あってその存在は証明されてると。何を論破されたんですかね。違法性で在特会の方が悪くしばき隊は悪くない?
暴力を振るって逮捕者ボコボコ出して、なんのギャグですかね。
そして、在特会が潰れようとだから?という話なんですよ。この判決で、勧進橋児童公園の問題が隠れちゃわないかな、と書いてるじゃないすか?貴方としばき隊はお仲間だろうけど。チャイナもアカもイメージでしか反論出来ない。

コメントを残す