自分の子供が死んだら

ありゃりゃ。ほぼ同タイミングで入力していたみたいですね。見逃していました。

カードをお風呂場に持って行けますか?妥協策で良いかどうかは、その人が決めることでしょ?他の規則を守っているかどうかなんて、おいらには分からないですよ。決めるけるほどのおこがましさも持ち合わせていないですしね。

おいらは自分の子供が死んだら、入墨入れるかもしれません。規則違反ですが、それを咎めるような狭量な上司ではないと信じていますから。まぁ事前に「相談」ではなく「報告」するとは思いますけどね。決定事項として。
「そうか、ちょっと書き方まずかったかな」って考えろっていうアイスマンさんの考えを押し付けないでくださいよ。「書き方まずかったかな」なんて全く思っていないんですから。

ちなみに考えを押し付けているつもりはありませんよ。「おいらはこう考えるけど、どう思いますか?」って書いています。伝わらなければ残念ながら自分の文才の無さを恨むか、相手の読解力の無さを恨むかのどちらかですね。アイスマンさん以外のお二人は、おいらの考えを分かった上で「自分はそう考えている」って言ってるんだから、コミュニケーションとしては充分に成立しているとは思っていますが。

色々な意見があるのは歓迎していますよ。時々、自分と全く違う価値観の人がいて「考えが広がるなぁ」と嬉しく思っています。

コメントを残す