サンドイッチの美味しそうに見えた事!

夜、ワイフが大口でパクついていたハムとサラダのサンドイッチの美味しそうに見えた事!!不思議な物で、見るだけで味が口の中に再 現されるんですね!

無茶苦茶ウマそうなんで、ツバごっくんでした。それと、極まってくるとワイフが食べているクッキー一枚にもグーンと入り込んじゃったり しました。そんな体験も(元々とっても食いしん坊なのですが)食べ物の有難さと素晴らしさに改めて気づいた感じでした。
その二日目の〆、眠りにつく前に、カブ買取Eに断食ディクシャをお願いしてやってもらいました。もともと、ディクシャがあまり感じられない人に2日断食を 奨めるというインドの話しを聞いてやってみたところもあるので、どんなに効くか楽しみでした。
たった二日目ではありますが、そのディクシャはやはりいつも とは違ってビビビっと来ましたねぇ!脳が変容するような感覚をノイズフリーの状態で味わった感じでした。 明けた三日目の朝、前の晩から作っておいたお粥を11時過ぎに食べた時の心の和らぎ方と言ったらありませんでした。

コメントを残す