地獄少女は断念しました。

前職もそうでしたが、8時間じゃ仕事が終わらなくて 30時間案に賛成です。

映像作品はシャナを見終わったのでレンタルは自粛中、スカパーで韓流を 地上波はアニメを見ています。

アニメは はじめの一歩、メジャー再放送、アリソンとリリア、獣の奏者エリンを見ています。

地獄少女は断念しました。

韓流は、朱蒙、一枝梅、ロビイスト、あなたは星 の4本を見ています。

家で何もしないときは ほとんど韓流を見てます。

結構絞ったつもりですが、時間をかなりとられちゃってます。金のかからない趣味が多いので 半年で40万貯めました。

勤務時間の都合で引越しの必要性も出てきましたので…。

一応、転職寸前の時は 好きな娘がいまして 、これじゃあ所帯が持てないな と 転職を考え始めました。

70万近く貯金はありましたが、縁もなくなり 、税金やら就活の路銀やら贅沢な食費に消えました…。

ご忠告 ありがとうございます。

無駄使いも大好きですが、それ以上に貯金の残高が増えるのも好きな男だったりします

コメントを残す