一緒に出せば

出来婚否定どろこか、出来てから結婚すれば良いんじゃね?と思っている出来婚派です(笑)
子供も出来てないのに、なぜ結婚する必要性が・・・・・出生届と婚姻届を一緒に出せば手間も1度じゃ。

日展は解散せよ!公募展の社会的意義を踏みにじった罪は家族に内緒で借金解決、大きい。 以前、ある大学の図書館の閉架されたゾーンに入ったことがあります。 忘れられない知的興奮を覚えました。 修士論文があったからです。 修士論文というものは、ダメなものも多いですが、奇矯過ぎて失敗した(内容はいいかもしれないが、本人は、ドクターにいけず、アカポスにありつけなかった)ものがあります。
心理学のジャンルでは、正確な題名ではなく、大意ですが、 「女子のマスターベーションの研究」 閉じられたジェンダーから、外の世界に行く経路という位置づけでした。学歴や人生観との比較が、大変興味深かったです。女性作。主査も副査も男性教授でした。 しかし、内容は、ぼくのような門外漢からみても失敗。

コメントを残す