清潔でオレオレなオタ

アニメ自体? ロリコンの人を攻撃? ペドフィリアの人を攻撃? なんというか、 男性ヲタ=引きこもり、小デブ、不潔、ニート みたいなイメージ付けられすぎじゃない? いるよ?

そりゃそんな人もいっぱいいるよ? でもさ、 どんなグループにもいるし、 清潔でオレオレなオタもおるだろうに。 反対派の方々は偏見があってもいいし、 知識が偏っててもしょうがないとは思うが、 トラック買取思い込みだけで悪にするのはいい加減にやめてくれと思う。
わかろうと(話し合いが)出来ないなら ほっといてあげてよ。 結局はさー、犯罪怖い! どうして犯罪が起こるのか理由が欲しい! そうだ!全部アニメのせい! って思いたいだけだよね。 行き過ぎたアニメや漫画があるのは 事実だけど、住み分けをしてくれるなら 私は良いと思うけど。
それを読んだり見たりする側の 人間の問題でしょ。 一部のオタが犯罪起こすのは、 ヲタだからじゃなく、その人のもともとの気質だったり、 教育や家庭の環境だったりいろんなものが重なってだろうよ。 そんなんいうてたら、 こうゆうアニメやら本かいてる人は 犯罪者集団になっちゃうよ。

コメントを残す